徳島県吉野川市K様

2023年10月2日

 

見積依頼から、契約・施工開始までが自分で考えていたよりも早く、駐車スペースの確保、鉢植えの移動など家周りの準備がしっかりできませんでした。後期、色合わせ等の打ち合わせ期間がもう少しあればよかったと感じました。

見積の際には外壁に関して不安に思っていた箇所などをドローンも活用していただき、予算に合わせたメンテナンス方法の提案をくださり安心しました。同じ塗料を扱う仕事をしておりますので、多少の知識はありましたが外壁の素材に合わせた塗料、予算など説明もわかりやすかったです。

塗装作業をしてくださった方はいつも丁寧にご対応いただきました。日々の工程等を記載し玄関先に置いてくださるホワイトボードが参考になりました。

使用していただいた塗料が水性であった為、降雨との兼ね合いで工期が長くなったようですが暑い夏場の作業だったこともあり大変だったと思います。ありがとうございました。

綺麗にしていただいた家を楽しみたいと思います。

 

この度は、徳島の数ある塗装業者の中から

当社を選んで頂き本当にありがとうございます。

より信頼いただけるよう、

再度お客様への報告方法を見直して参ります。

又、屋根の写真については、ご希望の方にのみ

お渡しさせていただいておりました。

お伝えできておらず、お渡しが遅くなり

申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をいただき、

誠にありがとうございました。

それでも『お願いして良かった』と

言っていただけ嬉しい限りです(^^)

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

徳島県,徳島市,外壁塗装,屋根塗装,煌工房,素材

WEB特別割引
お問い合わせ 0120-802-718